スタッフブログ

2021.10.16

こだわりのおうち続行中

随分とご無沙汰になってしまいましたが、こだわりのおうち続行中です。

こちらの写真も随分前となってしまいましたが、上棟時のものです。

御幣を捧げた一枚です。今回の邸宅は、真壁づくりの和室が魅力的で出来上がるのを愉しみにしてます。

毎週のように、事務所だったり現地だったり打ち合わせの時間を取って頂きこだわりのおうちの完成が待ち遠しく思います。

先日、ご近所の方から、とてもありがたい連絡を頂きました。素敵なお宅ができることとても楽しみにしてますよ!。社長さんに職人さんだったり、業者さんがとても感じよい方ばかりで、素敵なお宅に感動してるんですよ! っと

とても、嬉しい連絡に、ありがとうございます。いつも ご迷惑おかけして申し訳ありません。っとしか言葉にならなくて・・・ 職人さん、業者さん、ご近所のみなさまに感謝しかありません。毎日、現場に走りまわってる社長もステキだな~っと このところ、早朝出勤であたしも現場行が続いていたので、疲れも吹っ飛んだ。気分で、お電話頂いた後は、嬉しさの余韻に包まれてしまいました。邸宅は、まだまだ 続行中ではありますが、完成に向けて進めております。ご近所のみなさまには、ご迷惑おかけいたしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

中々、ブログの更新もままなりませんが、新築・リフォーム・耐震改修・検査・調査 業務 と、全力中ですので、お困りなことがございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。